スポーツマックスのカラーダウンはアウターの上に着たい!スライダー1_1
スポーツマックスのカラーダウンはアウターの上に着たい!スライダー1_2
スポーツマックスのカラーダウンはアウターの上に着たい!スライダー1_3
PRICE ¥126000(ジャケット
BRAND スポーツマックス
お問い合わせは マックスマーラ ジャパン tel. 03-5467-3700
 

去年あたりからカラーダウンやオーバーサイズのダウンなど、ダウンジャケットやダウンコートのバリエーションが一気に増え、何を買えばいいかと相談を受けることもしばしば。

ダウンって実はアウターの中で一番トレンドとライフスタイルが関係してくるとモノだと思っています。
通勤で使いたい人、子供が小さく外遊びがまだまだ必要な人、とにかくファッションが好きで服装も自由でいい人、など。
機能的なものからデザインが効いてるものまで、色や形が個性的なダウンが今年トレンド。欲しくても着ていけるところがないかな〜と敬遠する方もいると思います。

でも今回私が欲しいなと思っているこのダウンは、レイヤード出来るのでいろいろ使えそう!
コレクションではジャケットの上に着ていましたが、チェスターコートやピーコート、トレンチコートの上にも重ねても。
とたんに今年っぽいダウンスタイルができるし、”暖かさ”も補強されて申し分なし笑。私は寒いのを我慢することはできません。笑

冬のおしゃれは地味になりがち。ほんのひとさじ派手にしてみたり、形で遊んでみたり。
私はざっくりニットに合わせたり、去年買ったロングコートに合わせたいな♡


長澤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>