電磁波の有害ストレスからリリース、現代のお守りアイテム「プロテクトミー」スライダー1_1
電磁波の有害ストレスからリリース、現代のお守りアイテム「プロテクトミー」スライダー1_2
電磁波の有害ストレスからリリース、現代のお守りアイテム「プロテクトミー」スライダー1_3
PRICE PROTECT ME ¥12000(税抜)
お問い合わせは HARMONITY tel. 03-6875-3754

いよいよ平成最後の師走到来。
今月は、1年頑張った肌と身体をチューニング、2019年もますます注目されそうなニッチなビューティプロダクツをご紹介したいと思います。

いつの間にか携帯が手放せない生活になってしまったのはいつ頃から? 
便利この上ありませんが、ふと思い返せば、一日のうちPCもしくは携帯を触っていない時間は、バスタイムと睡眠中くらい。
飛行機や新幹線などの移動中もしかり。つまり、それだけ長い時間、電磁波にさらされている環境にいるわけです。

電磁波の有害性はWHO(世界保健機関)でも発表されているように、脳血流の低下、筋肉の収縮、免疫力の低下などさまざま。身体にはいいことがないというのが現実です。
そこで、待ってました!のアイテムが誕生。HARMONITYの「PROTECT ME」です。わずか3cm四方で極薄、天然素材を用いてつくられたシートは、量子力学を応用して創られたもの。半径5m内の電磁波を有益な波長に変換してくれるんです。
だから、真っ先に携帯の裏に貼り付け、さらにはPCにも貼り付け、電磁波を先回りして変換、チューニング。

「嘘でしょ-」って思う方もいると思いますが、百聞は一見にしかず。
波動測定器では、「PROTECT ME」が電磁波を変換、免疫力アップや自律神経、視床下部などの活性、そしてストレスを低下されるエビデンスが証明されています。
普段から電磁波リリースのために、海水や温泉に浸かったりもしていますが、毎日の生活の中で電磁波を有益に変換できるのならさらに安心。現代人の生活を豊かに変えてくれるお守りみたいなアイテムです。