10年後もっと好きになる!“育てるアウター”とは?スライダー1_1
10年後もっと好きになる!“育てるアウター”とは?スライダー1_2
10年後もっと好きになる!“育てるアウター”とは?スライダー1_3
10年後もっと好きになる!“育てるアウター”とは?スライダー1_4
10年後もっと好きになる!“育てるアウター”とは?スライダー1_5
10年後もっと好きになる!“育てるアウター”とは?スライダー1_6

ずっと心の片隅にあったけど、なかなか出会えなかったムートンジャケット。
いつか、いつか、と思い続け、たぶん5年くらいが経っています。

そして出会ったのがDRAWER(ドゥロワー)のジャケット。

内側はフカフカのムートンで暖かく、中にざっくりニットを着込めば真冬もOK!
外側は育てがいのあるツルッとしたレザー。
大事に大事に着たら、きっと10年後もっと好きになっているはず。

こんな風にデニム×スニーカーで合わせても、やんちゃ過ぎず大人っぽい雰囲気がでるし、フラワープリントのヴィンテージっぽいマキシワンピースも辛口にピリッと仕上げてくれそう!

この大人の遊び心たっぷりのムートンに、ついに出会ってしまった冬の始まり。
これからどんな風に着回そうか…
考えるだけで楽しみ過ぎます!

福田さんの過去の連載はこちら>>
福田さんのロングインタビューはこちら>>