今日の関東地方はとびきり寒いです…。新年早々、心が折れてしまいそうになったので、そんなときは色の力を借りて。

こんな日だから、気持ちにも作用する“ピンク”のパンツを_img0
 

ピンクってほとんど着たことがありませんでした。辛口な私にしてみれば苦手意識すらありました。でも、パンツなら甘くなりすぎず、しかも、顔から遠く離れているということもあって、お会いする方にギョッとされることもなく(笑)。

こんな日だから、気持ちにも作用する“ピンク”のパンツを_img2
 
こんな日だから、気持ちにも作用する“ピンク”のパンツを_img3

先日の長澤さんの記事に「明るい色はネイビーだとうまくまとまる」とありましたが、まさに同感! 黒よりもまろやかに見えるような気がしています。ピンクはパンツだけ、ほかは全部ネイビーです。

こんな日だから、気持ちにも作用する“ピンク”のパンツを_img4
見えにくいかもしれませんがパンプスもネイビーです。このスエード素材と、ニットの太めのリブ、コートのハリ感のある素材と、ネイビーでも少しずつ質感を変えています。


明るい色を着ると、不思議と気持ちも変わります。街はセールで盛り上がっていますが、赤とかピンクとか、レンガ色のような強い色は売れ残り率高め…笑。次のきれい色のアイテムを探すべく、ネットサーフィンに勤しむ昼田でした。みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

これまで紹介したコーディネート一覧を見る