こんにちは!

なんと、今年から私も「今日のコーデ」に仲間入りさせていただくことに!
初回は手探り状態でのスタートですが(汗)、ブログ同様温かくお見守りいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします^^

で、今日のコーデです。

 

少し前までは、ネイビーとグレーがワードローブの大半を占めていた私。
それが去年辺りから、ベージュ〜キャメル系も手に取るように。

あ、写真では分かりづらいですが、ニットがキャメル色なんです。


そして足元は、私の冬の大定番。
グレーのタイツは、カルバンクラインのSheer Heathered Tight。
一昨年に買って良かったので、今年も。色は、774モクグレーです。

 

ほんのり肌が透ける感じ?
パンプスにもスニーカーにも合わせています。 

 

この日は、スニーカーで。コートは、上で着ている物の裏(表?)面。
リバーシブルって、ほんと使えます!

中はこんな感じ。

 

初詣だったので、両手が空くように、フルラのミニショルダーを斜め掛けにしていきました。 
ただいまスニーカーを新調しようと、探し中〜。

バッグ#フルラ
 

肩凝ったわぁ。ではありません。。 
スニーカー合わせの日は少しカジュアルにしたくて、中に白Tシャツを。
首元、手元に少し見えるだけですが、結構気分が変わります!
オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ990円。
まとめ買いの予感です。

Tシャツ#無印良品

こうしてみると、キャメルってこれまで大好きなグレーとも相性がいい♡
実はこのスカート、数年前に買ってあまり履いていなかったんです。
が、ユニクロキャメルを買った事で、今はヘビロテ組に(笑)
こういう発見があると嬉しくなりますよね。

ちなみにジョンスメドレー好きな夫も、このニットは買っていました。
グレーとネイビー(笑)時々ペアルックです!?

さて初回、いかがでしたでしょうか(汗汗)
次回は二週間後?たぶん、きっと・・!?
がんばりまーす!

それでは、また!

これまで紹介したコーディネート一覧を見る