あっという間に1月も終了し、ショップでは春の新作をちらほらと見かけるようになりました。冬のコーディネートにもそろそろ飽きたかな・・という方に朗報!ナノ・ユニバースから、人気ブランド「TATRAS(タトラス)」との別注トレンチコートが到着しました!

 

落ちつきのあるブルーグレーは、モノトーンやシルバー系との相性◎!
真横から見てもスッキリとしたシルエット。長く着られるスタンダードなサイズ感がうれしいですね。コート¥84000(税別)


タトラスといえば、上質で機能性の高いダウンコートでおなじみですよね!その洗練されたデザインで、タウンユース向けのアウターとして日本にもファンの多いブランドです。今回は、ナノ・ユニバースでも定番人気のトレンチコートを、オリジナル素材にアップデート。肌触りが良くしなやかで、驚くほど軽い!トレンチコートなのにさらっと羽織れてしまいます。雨の日にもうれしいはっ水加工も備えた、優秀素材なんです。
カラーは、大人っぽいニュアンスカラーのブルーグレーとカーキの2色。どちらも軽さはあるけれど明るすぎない、大人向けのカラーリングです!

 

上質な素材だから、カジュアルになりがちなカーキも大人っぽい仕上がりに。 コート¥84000(税別)


扱いやすい素材なのに、どこかエレガントなのが大人ブランドの良いところ。きれいめ必須のオフィスコーデや、スーツスタイルにも難なくマッチしそうです。店頭への入荷は2月中旬頃の予定ですが、オンラインストアではすでに予約受付中ですよ!春アイテムをいち早くチェックしてみてくださいね!

★ナノ・ユニバース オンラインストア


お問い合わせ先/ナノ・ユニバース カスタマーサービス 
tel. 0120-705-088