月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが教える「願いを叶えるコツ」とは。新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 
 

こんにちは、Keikoです。
「太陽系10天体がすべて順行中(=逆行している惑星が皆無)」という恵まれたこのシーズン、みなさまいかがお過ごしですか?
「10天体順行期間」はいってみれば、行く手を阻むものが何ひとつないという素晴らしいタイミング。3月5日までは、私もいつも以上に「ピンときたら即アクション!」を実行していますよ。

宇宙が新しい年を迎えるのは、12星座のトップバッター牡羊座に太陽が入る日――今年でいえば、3月21日。1年が始まる超ビッグイベントなので、私はこの日を“宇宙元旦”と呼んでいるのですが、今年のなんと、宇宙元旦と天秤座満月が同日! 天秤座は「男女関係」「結婚」を支配するサイン。この日の天空図を見るにつけ、あらゆるところで素敵なパートナーシップが生まれる予感がしています。

とはいえ、この宇宙元旦&天秤座満月を迎える前に、それなりの準備が必要になってきます。人間界のカレンダー(私達がふつうに使っているカレンダー)でいうと、今って12月(師走)のようなもの。12月といえば、大掃除がつきもの。そう、宇宙エネルギーレベルにおいても、この時期は「大掃除」がMUSTなのです。それを担当するのが、2月20日の乙女座満月なのです。

2月20日の乙女座の満月が叶えてくれること


乙女座は、余計なものを徹底的に削ぎ落とした上で、残ったものを整理整頓、調整し、あらゆることが正しく機能するように取り計らうサイン。
宇宙元旦を迎える前には、かならず「乙女座満月=調整期間」がやってくる――この宇宙のサイクル、完璧だと思いませんか?

具体的には、
「断捨離、整理整頓を習慣づける」
「評価され、信頼を得る」
「生活習慣を立て直す」
「体調を整える」
「胃腸や体重にかかわる悩みを解決する」
「医療、ヒーリング分野で成功する」

といったことにスポットライトがあたり、願いが叶いやすくなります。

機能しないものに見切りをつけ(もしくは立て直す)、機能しているものがさらにレベルアップするようにもっていく――これぞ、乙女座の得意ワザですよ。

乙女座は「健康」を司るサイン。ヘルスコンシャスな生活習慣、健康診断の受診、家とオフィスの断捨離、スペースの浄化――こうしたものはすべて功を奏します。
健康上の悩みやトラブルを改善したい、不健康な生活習慣を改めたい、やめたいのにやめられないことを今度こそ手放したい・・・そんな方は、乙女座のパワーウィッシュがぴったり。
ダイエットの成功やサイズダウン、仕事上の高評価を願うのもぜひ、この満月で。

ちなみに、パワーウィッシュでは「半年セオリー」がしっかり効いてきます。半年前の乙女座新月(2018年9月10日)で願ったことの中にまだ叶っていないものがあるなら、今回ぜひ、満月バージョンで書いてみて。満月は「収穫に感謝するタイミング」ですから、これから願うことも、すでに叶ったという前提で書くのが基本。喜びと感謝の気持ちをそえるのもお忘れなく。。


私はといえば、「ジュピターイヤーの10天体順行期間」を最大限利用すべく、ミモレ編集部のみなさんと【Keiko's Power Wish Academy】を絶賛準備中☆

<2019年3月6日 開校予定>パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy
 

「パワーウィッシュ・アカデミー」というサイト名が示すとおり、このサイトではパワーウィッシュを基軸に、新月・満月の天空図や占星術の知識をあらゆる形で盛り込んでいこうと思っております。

詳しくは、1月3日配信の「月を味方に」でご確認くださいませね☆


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月』Keiko 著 ¥1000(税別) 講談社

大反響にお応えして今年も発売! Keiko史上最強の秘術・パワーウィッシュを実践できる書き込み式・1年分のノートです。成就率をさらに上げる水星逆行メソッドやPOWER WISH ANCHORING CARDSを使って成就力を高める方法を伝授。パワーウィッシュを書きこめる新規シートを14p追加。

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。『パワーウィッシュノート2019』にはアンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!