月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが教える「願いを叶えるコツ」とは。新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 
 

皆さま、こんにちは。Keikoです。

3月5日まで続く、太陽系10天体がすべて順行中(=逆行している惑星が皆無)という稀にみる宇宙シーズン、いかがお過ごしでしょうか? ラッキースター木星もホームグラウンド・射手座に帰還して宇宙に追い風が吹いている中、私も初心にかえって様々なプロジェクトを見直し&新たに着手中でございます。

まもなく、前回の獅子座の皆既月食のパワーと対になる水瓶座新月がやってまいります。
獅子座―水瓶座ラインは、ずばり「 個性 」「 自己表現 」を意味するペア。

前回は第2ハウス(お金・収入)で起こる新月でしたから、それがそのままマネーフローを表すタイミングになっていました。いずれにせよ、この2つのサイン――獅子座・水瓶座のエネルギーを味方につけることで、あなた自身の魅力や個性が周囲に自然と伝わる。結果、新たなオファーやご縁など、あなたがあなたらしく幸せになるためのチャンスを続々引き寄せられるようになることを覚えておいてくださいね。
 

2月5日の水瓶座の新月(皆既日食)が叶えてくれること


水瓶座はこれまでの常識を超えて新たなビジョンを示してくれる革新・改革のサイン。
例えば、

・常識にとらわれない生き方をする
・フリーランスとして活躍する
・独創的なアイディアが浮かぶ
・SNSビジネスを成功させる
・仲間が増え、人脈が広がる

といったことにスポットライトがあたり、願いが叶いやすくなります。

しかも新月がおこるのは「自分自身」を表す第1ハウス。外見、見た目、雰囲気を司る場所なので、自己改革=見た目をブラッシュアップするには最高のタイミングです。
水瓶座ですから、思い切った大胆な変化=現状打破を望むほうがベスト。

まわりの人に与える第一印象ががらりと変わったらどうかしら? 第一印象って本当に数秒で決まると言われているし、意外とその印象がおよぼす影響って大きいのよね。仕事においてもプライベートにおいても。そんな第一印象を自分に有利なものに変えてみるのはいかが? 
新月のすぐそばには情報収集力やマインドを司る惑星・水星も位置しているので、意識改革にも大きな追い風が吹きそうよ。

人間界の年明けは1月1日だけど、宇宙の元旦は3月21日。いわば今は宇宙界の大みそかというわけ。宇宙元旦に向けて自己改革したいところをすべて文章に落とし込んで、軽やかなリセットをかけていきましょう!

「ジュピターイヤーの10天体順行期間」を最大限利用すべく、ミモレ編集部のみなさんと【Keiko's Power Wish Academy】を絶賛準備中☆ 

<2019年3月6日 開校予定>パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy
 

「パワーウィッシュ・アカデミー」というサイト名が示すとおり、このサイトではパワーウィッシュを基軸に、新月・満月の天空図や占星術の知識をあらゆる形で盛り込んでいこうと思っております。

詳しくは、1月3日配信の「月を味方に」でご確認くださいませね☆


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月』Keiko 著 ¥1000(税別) 講談社

大反響にお応えして今年も発売! Keiko史上最強の秘術・パワーウィッシュを実践できる書き込み式・1年分のノートです。成就率をさらに上げる水星逆行メソッドやPOWER WISH ANCHORING CARDSを使って成就力を高める方法を伝授。パワーウィッシュを書きこめる新規シートを14p追加。

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。『パワーウィッシュノート2019』にはアンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!