読者の皆さま、いつもミモレをご愛読いただき、大変ありがとうございます。編集部の川良です。

秋の大アンケート実施時には膨大な量のアンケートだったにも関わらず、700名を超える皆さんからご回答を頂きまして、本当にありがとうございました。

ミモレはサイトスタート時より、読者の皆さまに寄り添い、皆さまのご意見に耳を傾けながら、コンテンツや事業を開拓してきましたが、アンケートで頂いた貴重なご意見は、今後のサイト運営にも引き続き生かしていきたいと思っております。

さて、実は今回、ミモレのコラボ商品とイベントについて実施することになりました。今、またか!!!という声が聞こえた気が致します、すみません…(笑)。

サイトオープン以来、コラボ商品の製作は約50件、イベントは100件近く実施しました。

 

皆さんに喜んで頂けるコラボ商品・イベントとは…?


コラボ商品に関しては、読者の方のお悩みやご要望に応えるものをと大草ディレクターをはじめスタイリストの皆さんと作ってきました。またイベントは、ショップ、編集部お茶会など、規模もさまざま、全国津々浦々で行い、たくさんの読者の方にお会いしました。

来年1月に5周年を迎えるにあたり、いま一度コラボ商品とイベントの内容を見直し、さらに読者の皆さんに喜んで頂けるものへと進化させていけたらと願っています。これまでコラボ商品を買ってくださった方、イベントにご参加頂いた皆さん、そしてそうでない皆さんも、ご意見を伺えたら大変有難いです。

年度末で何かとお忙しいなか、大変恐縮ですが、もしお時間許すようでしたらぜひご協力ください。

どうぞよろしくお願い致します…!

イベントとコラボ商品についてのアンケート>
ミモレのイベントとコラボ商品についてのアンケートを実施します。アンケート結果は、ミモレ5周年事業にいかしていきたいと考えております。ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


応募締切:3月26日(火)〜11:59まで●ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。