人気スタイリストの川上さやかさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

この春イチオシの『ミントカラー』の取り入れ方スライダー1_1
この春イチオシの『ミントカラー』の取り入れ方スライダー1_2
この春イチオシの『ミントカラー』の取り入れ方スライダー1_3

お仕事させていただいている雑誌で特集したのをきっかけに、ドベーシックカラーにしか興味のなかった私に、色物を着る、という新しい挑戦をさせてくれました。
注意しないといけないのはミントと言っても、パステルっぽいミントではなく「ややくすんだミント」が重要です!

色物と言っても、暖色系のような華やかさはないのですが、手持ちのベーシックカラーの洋服にあわせると、一気に今年っぽくなるし、最近のベーシックなヒットカラー、ブラウンとの相性がとにかく◎。
明るすぎないくすみカラーなので、オンスタイルにも全然浮かないし、ライトブルーデニムと合わせてワントーンコーデみたいにしても絶対可愛い❤︎
意外と着回し力のある、優秀カラーだと思うのです!

色はちょっと… という方に、是非おすすめしたいニューカラーです。
 

アイテムは今季のオーラリーのスプリングニット。オーラリーと言えばのお洒落な色だしに、去年購入したブラウンパンツがまた息の根を吹き返したように感じます。
糸がぎゅっと詰まった感じも、ストイックにしまったクルーネックも、どれもとっても気に入っています。

川上さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>