人気スタイリストの川上さやかさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

名品ユニクロ ユーのTシャツ。今年買ったのは?スライダー1_1
名品ユニクロ ユーのTシャツ。今年買ったのは?スライダー1_2
名品ユニクロ ユーのTシャツ。今年買ったのは?スライダー1_3

UNIQLO UのクルーネックTは今まで白しか持っていなくて、なんなら、毎シーズン白を3枚買いして、ずっとずっと着回していました。
それくらい、生地の地厚さと、しっかりと詰まったクルーネックがタイプで、私の中の名品でした。

今回ご紹介するのは、白ではなく、
34 BROWN
67 BLUE
30 NATURAL
こちらの3色。

どれもいわゆる曖昧な、ニュアンスのある色味。
すごく茶でもなければ、すごく青でもなく、すごく白でもない 笑。
ピンクがかった茶、グリーンがかった青、イエローがかった白。
不思議と着るだけでお洒落に仕上がるし、色を纏ってる感も強すぎない。
前回ご紹介した、ミントと同じく、やや色がくすんでいるのもポイントなんだと思います。

ビッグシルエットのアウターで襟元を抜いて着た時も、しっかり詰まったクルーネックのおかげで、だらしなく見えることもありません。

白は白で、今年もたくさん着る予定ですが、特にこの3色は大人が着られる、元気すぎて見えない 笑、Tシャツとしてお薦めです!

<紹介したアイテム>
クルーネックT(着用サイズ:S)¥1000/ユニクロ ユー

ジャケット#イエナ
サンダル#ロック

川上さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>