人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

一日中疲れない&脚長効果ありの「ノーク」のデニムに更新!スライダー1_1
一日中疲れない&脚長効果ありの「ノーク」のデニムに更新!スライダー1_2
一日中疲れない&脚長効果ありの「ノーク」のデニムに更新!スライダー1_3

こんにちは!
娘の春休みも終わり、通常営業に戻りました。ホッ。笑
今日も大好きなジーンズ履いて、仕事してます。

気付けばワードローブベスト3が詰まった定番コーディネート。

テーラードにボーダー、ジーンズにバレエシューズ。毎年、自分なりのアップデートはありつつも、落ち着く定番コーディネートってありますよね。

今シーズンのアップデートはジーンズ。

デニム好きが高じて、わたしがディレクションさせて頂いてるノーク バイ ザ ラインでは、デニム博士の本澤さんとコラボさせて頂きました!

デニム好きにもデニム迷子にもおススメの一本。

今日履いてるハイウエストテーパードジーンズは、一日中履いても疲れないジーンズが欲しくて作りました。
産後のぽっこりお腹も優しく包んでくれるので安心。楽ちん。笑

周りの友人たちには、脚長効果アリ!と好評で嬉しいです!

次の秋冬もみんなに喜んでもらえるジーンズを企画していますので、楽しみにしてて下さい!

<紹介したアイテム>
デニム¥16000/ノーク バイ ザ ライン

コート&シューズ&サングラス#セリーヌ

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>