試着して鏡を見たときに衝撃が走りました。す、すごい! 腰の張りが目立たない、そして脚が長く見える!!
それがこちらのナゴンスタンスのハイウエストのデニムです。

 
 

エル・ショップの企画ではかせていただいたのですが、あまりにも感動してしまったので撮影中も「これいいわ、いいわ〜」とうるさいくらい連発。そしてお買い上げです! 
シルエットはご覧の通り、かなりのハイウエスト。中途半端なハイウエストだと下腹ポッコリの私には窮屈だったり、逆に目立ったり。このくらい思い切ったものの方がちょうどいいんです。裾にかけてだんだん細くなっていき、全体の絶妙なゆとりもいい感じ。

 

「ナゴンスタンス」はエンフォルドのクリエイティブディレクターの植田みずきさんが手がけるブランド。私のようにエンフォルドのパンツが好き、という方はぜひご覧になっていただきたいですね! 後ろ姿も適度にゆとりがあって、しかもちょっとヒットが上がって見えているような。気のせい!? (私はサイズ36を着用)

 

Tシャツはユニクロ ユー。ちょっとゆとりが欲しかったのでサイズはLです。


産後大きくなったヒップや下腹とか、私の気になるところを全部カバーしてくれたこちら。大人のブランドが作るデニムってやっぱりいいですね! 

これまで紹介したコーディネート一覧を見る