やっと素足で出歩けるほど暖かくなったある日、この春買ったお気に入りのパンツを初おろししました。

 

 

「プラージュ」のワッフルパンツです。リラックスムードが気分の今、すごくほしかったアイテムのひとつ。でも、カジュアル(すぎ)なものはあっても大人っぽくはけるものがなかなか見つからなくて。

そんなときフラッと立ち寄った代官山の「プラージュ」で目が合ったのがコチラ。試着してみて、付かず離れずの絶妙な美フレアシルエットに感動しまくり、迷った挙句グレーとベージュ2色買いしちゃいました。My逸品に認定です。

 


黒に近いグレーの色みや、カットオフされた裾もいい感じ。サイズ36と38があったのですが、身長165cmの私には38の丈感がベストでした。プチヒールのサンダルと合わせてギリ地面につくかつかないかくらい。

きれい見えするとはいえワッフル素材自体はカジュアルなので、シルクのビッグシャツと合わせました。首もとも裾も袖口もなりゆきで。ユルっとしているけど女らしさもある、すごく好きなスタイル♡

 


相変わらずバッグはミニサイズばかり。アクセサリー感覚で持ててシャレ感が出るのが魅力です。仕事のときはこれにエコバッグをプラス。

よく考えたらイロチ買いって人生で初めてしたかも。ベージュもオートミールっぽい色みですっごく可愛いので、別の機会にアップしたいと思いますー!
 

これまで紹介したコーディネート一覧を見る