こんにちは。先日NYに行った時に一目惚れしたこちら。

 

キャメルカラーのセットアップです。肌にフィットする色で顔映りがよかったので即購入。
私は肩がしっかりしているので、下手するとこういうジャケットは身体が大きく見えてしまいがちなのですが、やわらかな色と素材をチョイスし、そんなに気にならずに着られています。

もちろんジャケット単品で着回しも可能!

 

足元をヒールにするだけでイメージが変わりますが、この日はカジュアルに、えんじ色のコンバースを合わせました。中に着ているのは無印良品の1000円Tシャツです。

帰国してからパンツだけサイズ直しをして、小さくしてもらっています。


この日はゴールドのアクセサリーを合わせています。クリアとかの涼しげな素材に合わせても可愛いかも?

 

セットアップって、「キマってる感」が出やすいから、着るときになんだか照れがありませんか? でも、そこは「サラッと堂々と着たもの勝ち」ということにして、デイリーに取り入れています。

 

ブランドは、MANGO。SOHOのお店には掘り出し物がいっぱいで、アクセサリーやお洋服も可愛くて手頃だったので、ついまとめ買いしてしまいました。

ジャケットやセットアップが好きになったのは今年に入ってから。まだまだビギナーなので、イメージがまったく違うアイテムと組み合わせてオリジナルのスタイルも作ってみたいです。


では、また次回!

セットアップ#MANGO
Tシャツ#無印良品
シューズ#コンバース

これまで紹介したコーディネート一覧を見る