DAY15 ひとり遊び、のち「寝」

0

見ているだけで心がジワジワあったまる、仲良しすぎるくっつき猫ズ(3匹)。
元保護猫だった兄弟2匹に、同じく保護された末っ子マイレが参入! 
奇跡の仲良しいちゃつきぶりに、世界中からラブコールが絶えないのです♡♡
飼い主のgo_home_loaさん、いったいどんな方なの……!?
彼女は小学生の頃から保護猫に接してきた人。彼女の元でスクスクと暮らすトリオを、ミモレ読者の皆さまにお届けします。
一瞬、一瞬がいとおしくなる愛の連鎖を体感していただければうれしいです!

 

お兄達が爆睡で相手をしてもらえない時。
お兄をクッションがわりに、おもちゃで遊ぶマイレ。
しかし、お兄達が寝息をたてるたびにゆりかごの様に体が揺れ…

いつの間にやら眠気に襲われて寝てしまうのです。

羨ましい限りの毎日な末っ子、マイレ…

#よく噛み
#噛んだまま寝
#あなたの様に私はなりたい

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもぼーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

 

構成/藤本容子(編集部)