ステラ薫子です。長い連休が終わり、みなさまもようやく通常の生活に戻られた頃ではないでしょうか?
前回は、占星術で見た対人関係のコツをお伝え致しました。今回はタロットを紹介したいと思います。
皆様はタロットカードをご存知ですか? 色々な象徴が散りばめられた78枚の絵札を引いて運命を占うのがタロット占いです。タロットはあなたの心の内側を表すもの。ですから私は占星術でその人のこれからの運勢を見て、タロットでその人の本心を読み取り、解決に向かうためのアドバイスを行います。私にとってはなくてはならない神聖なもの。そこでタロットを研究しオリジナルタロットを作り上げました。以前ドラマ「魔王」で使われたことがあるので見た記憶のある方もいらっしゃるかもしれません。

2019年はタロットで言うと「女帝」の運勢。女帝は富、愛、そして美の象徴。自分を愛し、そして周囲の人を愛することでチャンスと良縁が得られます。

オシャレをしたり、旅や美食を楽しんだりと心を満たすことも大切。人生を楽しみ、周囲の人に愛を与えることが開運に繋がる年になります。ですから心に濁ったものを残しているのはNG。未練や執着、妬みといったネガティブなものを浄化すれば、すぐに女帝のもたらす幸運を得られるでしょう。

今回は数秘とタロットを組み合わせて、あなたの性格と、あなたが浄化しなくてはいけない要素を導き出してみました。今週の浄化ポイントもカードごとに書いています。あなたの心の浄化と運気アップに役立ててください。

あなたのソウルカードは?

 

 
  • 1
  • 2