DAY17 そろそろ夏が

0

「いとおしすぎる」「見ているだけでニヤニヤがとまらない!」etc.
世界中の猫ファンから注目される、
トリオ(3匹)の蜜月な日々をお届けしております。
5月も半ばにはいり、暑い日もちょいちょい出てくるこの季節。
トリオがどんなにエアコンを愛しているか、思いだすgo_home_loaさん。
昨年夏のトリオショットよりご覧ください♡

インスタアカウント/@go_home_loa

 

トリオは監禁(完全飼育飼い)生活。
1年中快適に過ごしている。
猛暑な夏の日も仰向けで寝、
夏を満喫している…
涼しい部屋とは反する激アツな電気代の為に私は働く😑
汗だくで仕事する中ふとトリオのこの姿を思い浮かべる…
エアコン様トリオの快適生活のためフル稼働でよろしくお願います。

#トリオは夏も快適冬も快適
#沸騰する光熱費
#私は稼ぎにいってきます…

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもぼーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

 

構成/藤本容子(編集部)