人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

着るほどに馴染む、長尾悦美さんとCITYSHOPのコラボTシャツスライダー1_1
着るほどに馴染む、長尾悦美さんとCITYSHOPのコラボTシャツスライダー1_2

毎日暑いですねー涙。
困ります…
わたしは暑いと大好きなジーンズを避けてしまうので、とたんにコーディネートに支障が出ます。笑


そんな真夏日の中、秋冬の展示会回りでコートやニットを試着したり、頭の中は秋冬の情報でパンパンです。

さて、今回は友人で髙島屋STYLE&EDITバイヤー、ELLE onlineスタイルインサイダーでもある長尾悦美氏とCITYSHOPのコラボレーションTシャツをご紹介。

プリントTには長尾氏の友人である、 NY在住フォトグラファーE-WAX氏の作品を起用しており、
デザインワークも同氏が今回のコラボレーションのために描きおろした特別なものとなっています。

普段は無地が多いのですが、最近は自分の中でプリントものが盛り上がっていたので即購入。
細かいディティール、素材感、シルエット、仕上げの質感。
着ていくにつれ、体に馴染んで行くのが楽しくて週に2.3回着てしまうほどお気に入り。

Tシャツに存在感があるので、ドレスパンツやスラックスなど綺麗めのボトムスに合わせています。

前は緩かったパンツがキツくなってきたので今年は近所のジムで本気で泳ごうと思っています。
本格水着も買ったのでやるしかない。笑

しかし毎年この時期になると、焦っている気がするなぁ…笑。

<紹介したアイテム>
トップス¥13000/YOSHIMI NAGAO by STYLE&EDIT x CITYSHOP

ボトムス&サングラス#セリーヌ
バングル#ペレック
イヤーカフ#ブランイリス

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>