DAY29 控え目すぎる長男の甘え方

ミモレ読者の皆さま、こんにちは。
世界中からラブコールが届く、奇跡の仲良しトリオ(3匹)。
本日は、4コマ目の動画に特にご注目を!
老成した性格の長男・マウロアの控え目すぎる甘え方を初公開。
「なんだかいじらしい…!」と胸がキュッと締めつけられるミモレ編集部。
無敵な甘えん坊、末っ子マイレの破壊力もすごいけれど、
長男マウロアのほのぼのとした性格と生態にもノックアウトされますよ♡

インスタアカウント/@go_home_loa

 

穏やかで、いろんなことに動じず
ほのぼのぼぉ〜っと毎日を過ごす長男マルラニ。

3歳なのにおじいちゃんみたいに落ち着き払っている…

他2名が「我先に」系の性格のため、
さらに控えめに磨きがかかってる気も。

私に甘える時は「我先に」の2名が寝ている時に限られ。
甘え方も控えめすぎて、私が気づくまでに時間を要することも…
もっとわかりやすく甘えてほしい…!

#長男マルラニ
#老成した性格
#3歳なのに
#24時間控えめすぎ
#「我先に」系に押され気味の毎日
#いじらしい
#もう3歳

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもボーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

構成/藤本容子(編集部)