DAY30 おくるみの威力!

ミモレ読者の皆さま、こんにちは。
世界中からラブコールが届く、奇跡の仲良しトリオ(3匹)。
本日は、トリオにとって“ライナスの毛布”ともいえるおくるみについて。可愛すぎてニヤニヤがとまらないので、そこだけ要注意です♡ 暑さも増してきた今日この頃。トリオにならって、私たちもガーゼケットで休日のお昼寝いたしましょう♪

インスタアカウント/@go_home_loa

 

おくるみは、こねこの頃からの習慣。

お説教されてスネていたり、ギャーギャー遊びすぎて、心臓がバクバクしていたりする時、トリオをクールダウンさせる為におくるみを巻いていました。

すると! 全員眠気に襲われ、いつのまにか「すやすや寝」。
トリオもおくるみを巻かれる事はイヤではないみたい。
むしろ好き?(ゴロゴロとのどを鳴らして巻かれているし)
もう3歳 まだ1歳になった今でも、時々おくるみを巻いています。

#巻けば寝る
#三つ子の習慣100まで?
#おくるみの威力すごい
#のどが鳴り始める
#ゴロゴロと
#なんて平和な音

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもボーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

構成/藤本容子(編集部)