title

DAY31  Go home and love your family.

奇跡の仲良し猫トリオ(3匹)、彼らの生態をお届けして1ヵ月。
なんと本日が最終回です(涙)!

子どものアルバムを作るように、「トリオの成長期を自分のために記録したい」と思って始められたインスタに、世界中からコメントが寄せられるようになったgo_home_loaさん。
アカウント名はマザーテレサの名言「Go home and love your family.」から。
(Q「世界平和のために何ができますか?」/A「家に帰って家族を愛してあげて」)
「loa」はずっと、永遠に。

インスタアカウント/@go_home_loa

 
 

トリオ達を1ヵ月ご覧いただきありがとうございます。
日々私が目にするトリオ達の日常を、クスッと笑っていただけたらと思っていました。
mi-molletさんの他の記事は、ファッション・美容・ヘアメイクなど素敵な情報が盛り沢山!

その中にトリオでいいの😑?と自問自答(笑)
私は超がつくズボラ人間で記事を読んでは反省するばかり(汗)
😑はい…これから頑張ります。

ただ、気持ちというか。
私にとっての心の栄養はトリオ達との日々です。
外の世界で気が滅入る事があっても
家で「寝待ち」してくれているトリオ。

色々と変わりゆく日々に、ありのまま変わらずに私のとなりにいてくれて。
だから私は私でいられるのかと。
でもトリオの為に成長し変化しなくては…。とも。

未だ実現した事ない「お出迎え」を期待しながら。
これからもトリオとともに。

#いつか夢見るお出迎え
#とはいえ
# 変わらない寝待ちに
#自分を取り戻す
#これからも
#元気でいてね

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもボーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

構成/藤本容子(編集部)