たまご先生とバタやんの掛け合いが大好評☆早くも第3回目を迎えた、手相家・卯野たまご先生のインスタライブ! 今回は鑑定人気No.1の結婚線についてです。未婚、既婚を問わずいろ~んなことが明らかになっちゃいますよ。彼や旦那さんのてのひら、要チェックです。

たまご先生初持参の可愛い“手相ちゃん”。分厚くて愛情たっぷりのいいてのひらオブジェです。


結婚線からわかる基本情報は、
結婚に対する興味の度合い


「路上鑑定しているときから、やはり恋愛のご相談はとても多かったですね」とたまご先生。
てのひら全体をざっと把握した後は、やはり結婚線をじっくりと鑑定するそうです。
「そもそも、結婚線はある人とない人がいるのはなぜなの?」というバタやんに、
「存じの方も多いと思いますが、結婚線は感情線と小指の付け根の間に入っている線のこと。そして、線の有無はその人の“結婚する気があるかないか”という気持ちを表しているのであって、結婚できるかどうかをあらわしているものじゃないんですね。ここ、注意です」とたまご先生。
 

結婚線は「結婚したいかどうか」の気持ちを表すものであって、実際にするしないとは直接は関係ない!という驚きの真実……。

「もちろん、結婚線が何本も入っている人は、恋に落ちやすい、惚れっぽい、その気になりやすい方だというのはありますね。逆に、結婚線のまったくない方で既婚の方もたくさんいらっしゃいます。ご本人はそこまで結婚に意識的でなかったのでしょうか、お相手やまわりのご家族の熱意、ご友人や職場環境が結婚へもっていかれたのでしょう。とはいえ、結婚線は非常に情報量の多い正直な線。わかることはいっっぱいありますよ♡」とのこと。しかも、運命線などの3大線に比べて短期的にフットワーク軽くどんどん変わる線なので、まさに“今”の情報にあふれているのだそう!
「やはり浮気とかそういうのは出るんでしょうか…」と控えめに尋ねるバタやんに、「もちろんです!ばっちりでますよ」。

 
  • 1
  • 2