スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

みなさま、大森ちゃんのコラムでもご存知だと思いますが、ミモレは新しいステージに入ります。

ミモラー←勝手に命名。ミモレのコンセプトに共感してくださっている方達の寂しさや、同時に期待感も理解できます。

今日は真面目に、ミモレを卒業し、また違うステージに立つ大森ちゃんには感謝を。新しく編集長になる咲子には、期待を含めた愛を送ります。

創刊から、苦しいことや楽しいこと、様々を共に過ごした大森ちゃん。きっと私が考えること、思いを受け継ぎ、自分らしさや新しいミモレの価値観を作りました。感謝しかない♡あとは、新しいステージでの活躍にエールを!

ファッションや、さまざまなイベントを乗り越えた咲子。ふわっとした可愛らしさや人間味がありながら、とことん真面目で読者愛に溢れた人だからこそ、新しいミモレのビジョンはかなりはっきりと持っています。

2人は、私と違い、ミモレを運営する講談社のプロパーの社員。「ずっと同じ」はありえません。さまざまなチャンスを自分の糧にし、新しい環境を楽しんでいくでしょう。

メディアは生き物です。新陳代謝やマイナー、メジャーチェンジを繰り返しながら、成長や前進を続けます。

大森ちゃんから咲子が何を引き継ぎ、何をスタートさせるのかは、今後アップされる2人の対談で見てみましょう。

私にとっては2人ともリスペクトするべき後輩であり、その才能にワクワクしています。

ミモラーのみなさま←しつこい(笑)、これからのミモレをよろしくお願いいたします!

大草 直子

実は今、出張でスペインにいます。おおらかで優しいスペインの人たちに癒されています!
AMARCインタビューの日に撮ってもらいました♡

カットソー#ハクジ
スカート#イエナ

前回記事「リコメンド率100%! 歯のホワイトニングは恵比寿のここ」はこちら>>