スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

なんか、通販サイトのPR広告みたい、と思いながら。だって、このタイトルしかないんです。ずっと通っていた歯のホワイトニングを受けられるクリニックが閉院してしまい、途方に暮れていたところ。

そうだ、こんなときは口コミサイトではなく、周りの信頼できる友人だ、と思ってみんなに聞いてみたら。仲良しのモデルちゃんも。超リスペクトの編集者も。ほかにも、ヨガインストラクターや、別のモデルちゃんも。集まってきたのは、本当に100%、このクリニック、恵比寿にある「ホワイト ホワイト」というリコメンド。院長の石井さとこ先生! そうだ、以前、とある著者さんの出版パーティでお会いしていた!

受付にアポイントの電話を入れると、出張前の隙間にすぽっとはまり、行ってきました。なんと、私の直前のアポイントは、推薦者であるモデルちゃんでしたが。

レーザー照射をしない、ジェルでのホワイトニングのため、痛みは全くなく、しかも効果が高いそう! 私は、普段からホワイトニングをしていたので、2段階くらい白くなりました
が、初めての方だと、もっと白くなるそうです。色戻りがしないよう、ホームクリーニングのためのマウスピースを作りたかったのですが、この日は時間がなくて断念。次は必ず! と思っています、驚くほど唇の色が明るくなるリップエステもして頂き、もう大満足。

駅から近いし、絶対にこまめに来てしまいそう。いずれ、そのうち――と思っているなら、本当に早くやり始めたほうが良いホワイトニング。気になる方は是非♡

大草 直子

わ、笑いすぎ(笑)。さとこ先生、超絶美人で、腕利きの歯科医なのに、いや、だからか? 本当にチャーミング。なんか、多分笑わせてもらってます。