各都市で開催中の、2020 S/S メンズコレクション。スナップで気になったおしゃれな女性たちは、みんなパンツスタイルでした。トレンドはハイウエスト気味のバギーシルエットのワークパンツっぽいデザイン。ダボっとしたシルエットがなんだか懐かしいけれど、これにクロップドトップスやヒールを合わせて女っぽく着こなすのが主流のようです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Styleographさん(@thestyleograph)がシェアした投稿 -

写真:REX/アフロ

SATCがいま作られたら、4人の着こなしは上の写真のような感じ?(写真は3人ですが…)。青いレースアップパンプスのこちらの女性、小物の効かせ方やハズし方がキャリーっぽい!
 

写真:IMAXtree/アフロ

す〜て〜き〜♡ ホワイトパンツに黒タンクを合わせた女性。シンプルなのに、確実に自分のスタイルがあって。鍛えたボディもかっこいい!
 

写真:IMAXtree/アフロ

ワイドデニムにストライプシャツでチラっとウエストをのぞかせて。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Styleographさん(@thestyleograph)がシェアした投稿 -

ふむふむ。クロップドトップスに太めパンツをロールアップするのが基本なのですね。


常にスカート派の私ですが、彼女たちのスナップを見ていたらパンツが履きたくなりました。週末は、パンツスタイルの新しい着こなしに挑戦してみようかな。

 

前回記事「メーガン妃のエレガンスを作る、ジバンシィのワードローブたち」はこちら>>