人気スタイリストのNIMUさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

梅雨時期に買って、後悔しないのはリネンの服スライダー1_1
梅雨時期に買って、後悔しないのはリネンの服スライダー1_2

今日まさに今着ているリネンワンピースは、代官山にあるジャーナルスタンダード レリュームにて昨日購入したばかりです。

なんといっても、このジメジメした梅雨時期は本当に涼しくて過ごしやすい!

さらについたシワも味となって雰囲気がでるし、最高な素材!

リネンワンピースはリゾート感がついつい出てしまうアイテム。合わせる小物はリゾートでは似合わないものを選ぶのがポイントです。

今日の小物はなかなかの強面に見えるサングラスとパールのチョーカーでタウン感をだしてみました。
ワンピはネイビーの他に白もありましたよ!それも素敵だったな〜。

 

もうひとつ。

ビオトープで購入したペレックのリネンシャツです。
大人なスモークピンクとなんとも言えないツヤ感、だけど天然素材なので華美ではない雰囲気がとても気に入ってます。こちらはスラックスと合わせたいなと思っています。

前回記事「カジュアルを大人顔にしてくれるのは“黒小物”はこちら>>

NIMUさんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>