今日がいよいよツレヅレ最終回です。

顔を出して何かを発信することをミモレスタート1年くらいは拒んでいました。自分を晒すことが恥ずかしすぎて。「何者でもない私が自分が何かを語ることなど、まったくもってクールじゃない」という自意識が邪魔をして。もっと言うなら、勇気がなくて。

顔を晒すと腹をくくったのが3年前、編集長となったこの1年は自分の頭の中や個人的な気持ちも晒すことを決め、発信を続けてきました。いずれも、私にとってはかなりの覚悟をともなう作業でした。

マイクが置かれた写真は見つからず(笑)!!  写真:Shutterstock

編集長になる前、「今日のコーデ」で歌謡曲をタイトルにした記事を書いていました(そして、1年ぶりとなる最後の「今日のコーデ」も本日公開いたしました)。

歌謡曲が大好きというのもあるけれど、自分を語るためには、何か「照れ隠し=言い訳」が必要だったのです。

今回もタイトルには百恵ちゃんの名曲を。

この歌詞には皆様への思いが代弁されているように思え、選びました。私の編集長退任を受け、ただのいち会社員である私にたくさんのコメントを寄せていただき、本当に私は幸せ者だと思います。

大丈夫。私たちの明日はもっと楽しい!

皆様の優しさ、笑顔……そして、すべて。
本当にありがとうございました。
今後のミモレにもどうぞご期待ください。

さよならのかわりに!

 

 

今後の大森
どこかで徒然なるままに何かを綴り始めるかもしれません。しないかもしれません……現時点ではノープランです(笑)。できるだけ早く判断したいな、とは思っています。何かを始める際はSNSなどでお知らせしたいと思います。SNS個人アカウントはほぼ開店休業状態ですがフォローはご自由に! (Facebookは「ミモレ読者です」というメッセージとともに申請お願いします)。

Facebook:大森葉子
Instagram:@yokomorix
Twitter:@yoko_omori