こんにちは。先日ハワイに行ってきました。やっぱりハワイは特別なところですね。
風の心地よさや波の音や。きれいな海を見ているだけで顔がとろけるようにリラックスしました。短時間でもかなり癒されたのでまた行きたいな。

 
PRICE Cブースタートリートメント ¥5200
BRAND トリロジー
お問い合わせは ピーエス インターナショナル tel. 03-5484-3483

で、そこで活躍してくれたのがこの美容液です。
私は通常、ハワイのように太陽に抗えないくらい紫外線を浴びるところでは,あまり日焼けを「止める」ことは頑張らず、アフターケアを頑張る派。

どう考えても自然の力が勝つよね、という土地では無理に抵抗せずに、日焼けのダメージをいかに小さくするかを考えます。
太陽に当たりすぎるとお肌が疲れて毛穴が開いたりしますが、この美容液はすごかった。

これは「使う直前に配合し、2週間で使い切る」というコールドプレストジュースのような発想の美容液なのです。
キャップ部分に格納されている自然由来のビタミンCパウダーを開封直後に自分で配合します。

まるでしぼりたてのジュースを飲むような感覚!
これはとっても理にかなっていて、ご飯も作りたてがおいしいし、お寿司も新鮮なものがおいしいように「今」できたものを「今」肌に届けるというコンセプト。

採れたてのものを食べると身体が元気になるように肌もパン!と弾力がいきなり出ます。
そして、ずっと太陽を浴びて日焼けはしたものの、肌に透明感があったような気がしました。

2週間というのも、肌にとってちょうどいい刺激なんじゃないかという期間。
くすみが気になる、肌が寝ている気がする……なんて方にぜひ試してほしいです!

旅に持っていったコスメをIGTVでも紹介しています!
【紫外線ケアに特化・旅コスメハワイ編】
ぜひ見てみてください。

●最近の出来事

 
 
 
 

ハワイで活躍した自転車サービスBIKI。ワイキキにいくつもある停留所でどこでも借りられる&返せる!300分で20ドルの価格も魅力的。手軽にいろいろ周りたい人にと〜ってもおすすめです。

「朝、タイミングよく、心地よく起こしてくれる目覚まし時計」はこちら>>