こんにちは!

先週のことになりますが、中村江里子さんのご家族主催のガーデンパーティにお声がけ頂きまして。

オットの人は江里子さんとよくお仕事をさせていただいているので、何度か出席しているのですが、私は春に江里子さんとお仕事させて頂いたことで初めてお会いし。今回、ぜひご一緒にとおっしゃって頂いたので、いそいそと行ってきました。

まだ明るいうちはこんなでしたけれど、暗くなった頃はすごい人に! 150人以上はいたような?

ご自宅の中庭でのパーティなのですが、本格的なケータリングが入っており、

個人規模とは思えないレベル!

ドリンクやナッツ類のおつまみが揃ったバーコーナー。
MOF(国家最優秀職人賞)を持つと言う職人さんが開けてくれる牡蠣!
他にも、焼き立てハンバーガーや前菜類など、美味しいものがいっぱい。

夜が更けてくるとバンド登場。そして江里子さんとバルトさんのダンスもスタート!

すみません、ブレブレでお二人の姿がよくわかりませんが。。

私はといえば、何を着ていったらいいのかしら……と迷いましたが、ガーデンだし。ということで、以前オーダーしたブラウスとスカートを、ベルトをしてワンピース風にして行きました

こちらもブレブレで、よく服見えないですけど(汗)。。。

久しぶりにお会いするお仕事仲間な方や元会社の先輩もいらしたりで、楽しい夜でした。

ちなみにこのパーティ、今年は江里子さんが翌日から日本に行くというのもあり、「全部準備をやってくれるなら」と条件付きで承諾したところ、全部バルトさんが手配されたのだとか。フランス人のパーティにかける執念、すごいわ……。