蒸し暑い夏の私的必需品といえば、ワンピース。選び方にいくつかルールがありまして。

1.インナーなしで着られること(襟ぐりやアームホールが開きすぎていない)
2.体にフィットしすぎない(風通しがいいもの)
3.しっかり着丈があること

これらをすべて叶える今いちばんのお気に入りはコチラ!

 

「DAY(デイ)」のフレアワンピース。なんていってもこのドラマチックなシルエットに気持ちが高まります。たっぷりのボリュームも、ウエストストリングで腰位置が高くすっきり見え。ほんのり微光沢を帯びた素材感がきれいめな印象につながります。加えて、サラッとしたコットン素材で着心地抜群といいことづくめ。

 

後ろは、深すぎず浅すぎずな絶妙なVカッティング。普段着ワンピはこれくらいの肌見せが気張りすぎずちょうどいいあんばい。

 

ボディバッグ、流行ってますよね〜。カジュアルスタイルにだけでなく、ワンピースにも意外なほど合わせやすい。大人っぽく持てるものを探してやっと出会えた白レザー!

 

ワンピースがフェミニンなので、シルバーのゴツめジュエリーで辛さを。甘い服を甘いまま着るのは落ち着かないので、必ず小物づかいでラフさや辛さをプラスします。

夏になり、ワンピース一枚でフラッと出歩けるようになって嬉しい♡  最近、何枚か買い足したので、またご紹介させてください!

 

これまで紹介したコーディネート一覧を見る