夏らしい軽やかさをプラスしてくれるトレンドのPVC素材のバッグ。梅雨の時期は濡れても安心で、意外と合わせる洋服を選ばず、とても便利なアイテムなんです。今年は色々なデザインが登場しているから、ぜひコーディネートに取り入れてみませんか。今日は、そんなPVC素材のバッグをポイントにしたおすすめスタイルをご紹介します。

※画像をクリックすると元記事に移動します

リゾートライクなワンピースに合わせたPVCバッグが、スタイリングにモード感を。
バーキンとPVC素材のバッグ、テイストの異なるバッグを2個持ちして遊び心を感じるコーディネートに。
クリアカラーのショルダーバッグは、モノトーンコーデを邪魔せず、涼感をプラスしてくれます。
色のあるPVCバッグは、白とデニムのシンプルコーデを夏らしくチェンジ!


いかがでしたでしょうか。
コーディネートを軽やかに見せてくれる夏小物として、今年の“顔”になりそうなPVC素材のバッグ。程よいモード感と、抜け感をプラスしてくれます。お値段もリーズナブルなものが多いので、1つ持っておいて損はしないアイテム♪ぜひ夏のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

前回記事「【夏のレオパード柄】上品に見える大人の取り入れ方とは?」はこちら>>

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!