今季トレンドのレオパード柄、気になっている方も多いのではないでしょうか?アニマル柄をどうやって着こなせば良いか分からないという方も、トレンドの波が来ているこの夏こそ取り入れてみませんか。今回は、アニマル柄初心者の方にもおすすめしたい、レオパード柄アイテムを効かせたコーディネートをお届けします。

※画像をクリックすると元記事に移動します

フリル袖のフェミニンなブラウスは、レオパード柄で甘さを抑えたのがポイント。
細やかなレオパード柄が大人っぽく見せてくれるパンツスタイルは、オーバーサイズのトップスを合わせて今年らしいスタイリングに。
モノトーンベースのドラマティックなマキシスカートは、シンプルなカットソーでシックに。
ブラックデニムに、レオパード柄のショートブーツを合わせ、コーディネートの引き締め役に。


派手で強そうなイメージのあるアニマル柄。苦手意識がある方は、モノトーンカラーで、柄の細かいものを選ぶと上品に見えておすすめです。また、フリルなどフェニミンなディテールで“甘辛ミックス”に見せると取り入れやすくなります。ぜひ、この夏のワードローブに1つ、加えてみてはいかがでしょうか。

前回記事「「アシンメトリースカート」で魅せるスタイリッシュな夏スタイル4選」はこちら>>

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!