人生の足場を固める決意を! 
真のパートナーとの出会いあり

 

 

月星座蟹座にとって2020年は人生を賭けるべき大勝負の年です。射手座木星期(ジュピターイヤー)後半戦の今、気力体力ともに全力疾走中なのではないでしょうか。「もう限界!」というあなたの声が聞こえてきそうですが、年末から、いよいよ勝負のアクセルを踏むシーズンです。なぜならTGC期が刺激するのは、あなたの第7ハウス。パートナーシップが勝負の行方を司ります。恋愛や結婚はもちろん、仕事でも人生を変える重要なパートナーシップを築く2020年になります。ただ、焦りは禁物。2020年という1年のスパンで考え、正しく丁寧に時間と手順を踏むことが重要です。チェックポイントは「誠意」と「信頼」。結婚相手ならいい父親になれそうか、仕事相手なら一緒に働きたいと思えるか、そこに妥協は禁物です。「この人なら」とあなた自身が堂々と紹介できる相手、というのが公私問わずジャッジポイントになってくるでしょう。誰と手を組むか誰と距離を置くか、情に流されず冷静な目でいま一度判断を。

結婚&パートナーシップ:婚活中の方は紹介やお見合いが◎。公私ともに「一生を共にしたい」「きちんと紹介できる」と思える相手を。
金運:リクエストに答えるボランティア精神が、思わぬ副業や金運に繋がる運気。

・月星座蟹座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>