待ちにまった恋愛と人生のエンタメシーズン!
意識してプライベート重視の1年に 

 

 

月星座乙女座の皆さま、2020年は恋愛とエンタメシーズンの到来です! 40代ともなれば心身ともに趣味も落ち着きも充実され、公私両立されているとき。この時期にTGC期が第5ハウスを刺激するのはすごくツイている星回りといえるでしょう。第5ハウスは恋愛をはじめ“人生の密の味”を心ゆくまで享受するところですから、恋と楽しみがなだれこんでくるシーズンになるでしょう。潔癖なところが魅力の月星座乙女座ですが、いよいよ宇宙がソウルメイト、運命の相手をあなたに引き合わせるんじゃないかしら。ポイントは感情を表に出すのをためらわないこと。そして、条件やスペックで理性と頭を悩ませるより、直感にしたがうこと。迷ったら「自分が楽しいのはどちら?」と自問自答すれば答えは実は明白よね。優等生の殻を心置きなく脱いで、自分を思いっきりだせるような趣味や人、場所を探すこともおすすめ。楽しむシーズンは理屈抜きに味わった者勝ちよ。

結婚&パートナーシップ:どんなにスペックが高くても不倫はNG。成長する過程を一緒に楽しめるパートナー候補を探せば◎。
金運:必要な出費は多くなる傾向ですが、習い事やその道を究められそうな趣味には投資して正解。

・月星座乙女座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>