人生の基盤となるプライベートライフを
意識して。運命の出会いで基盤を強固に!

 

 

なにかと華やかにすごし、場合によっては恋愛モードを楽しんでいるのが、昨年秋~今の月星座・天秤座の状況ではないかしら。でも、そろそろ風向きが変わりそうよ。なんとなく予感を感じ取っている方も多いのではないかしら? なぜなら、TGC期は第4ハウス――人生の土台を司る場所――を大惑星たちが刺激してくるから。平たく言うと、結婚して落ち着きたい、子どもを安心して育てられる環境を作りたい、といった感じかしらね。生活環境を整えてリズムのあるライフスタイルを整えたい、とか安定した職場や部署に転職、異動したいとかもありえそう。付き合ってきた恋人同士なら、いよいよ婚約&結婚が濃厚だと思います。既婚の方もより安定的な家庭づくりについて工夫を始められるではないかしら。ホームパーティもラッキーアクションのひとつだし、自分の家を充実させてゲストを呼ぶのは大正解! 実家の両親や兄弟ともいい関係性が育めそうです。人生の勝負は2021年なので、それまでは大きな決断は避けて、賢く状況を見ながら臨機応変に対応していきましょう!

結婚&パートナーシップ:カップルは2020年内に籍を入れそう。ハイスペックを高望みするより、同窓会などバックグラウンドを共にする人とのご縁が濃厚。
金運:美意識の高い天秤座だけに、あなたのライフスタイルや交友関係そのものが金脈になることを忘れないで。

・月星座天秤座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>