フットワークの軽さと新しい学びが
開運に♪ あなた自身のバリューUP!

 

 

昨年秋~今のジュピターイヤー(射手座木星期)の間、あなた自身が抱えていた心の秘密や悩みを解消すべく、内面と深く向き合う時間をとった月星座・蠍座の方も多いのではないかしら。そこで改めて自覚した持ち味、金脈、才能…それを思う存分発信するべきシーズンが、山羊座TGC期なのね。得にSNSを使ったアピールやビジネスにはいちどぜひ取り組んでみて。現在のポジションが専業主婦だろうと、派遣OLさんだろうと、自分自身のPR担当という意識をもって、発信することが大切。思わぬところで仕事のオファーにつながったり、金脈が広がったりする可能性が濃厚よ♪ 2021年の水瓶座GC期には、ロイヤリティで生活が成り立つように、今から頑張るのも◎。ラッキースター木星が第3ハウス―小旅行、知識―の分野を移動しているので、あらゆる学びが功を奏するシーズン。資産運用セミナーやセカンドキャリアセミナーを通じて出会った知人は、生涯の友人、人脈となる可能性も。

結婚&パートナーシップ:SNSや趣味を通じて意気投合した「話の合う友人」がベンチマーク。友情というステップからに金脈。
金運:フィナンシャルプランナーなど専門家にライフプランを相談してみて。大きく人生設計が向上する可能性も。

・月星座蠍座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>