人生最大の勝負シーズン直前!
直感にしたがって運気の流れをつかむ

 

 

月星座山羊座のあなたは、基本的に現実をベースに冷静沈着にモノゴトを進める才女。いつもは理性ベースですが、秋冬からは義務モードからシフトして、自ら「やりたいこと」がフツフツと高まっていることでしょう。そして、いよいよ煌めく季節がやってくるのが12月3日。今季、TGC期はあなたにとって人生最高のラッキーシーズン到来といえます! 木星・土星・冥王星の3大惑星のエネルギーが惜しみなく注がれることになるのですから。今季は持ち前のマジメさを横に置いておいて、男女とわず受けた誘いには大胆にぜひ乗ってみて下さい。”大風呂敷を広げた者勝ち”な運気ももっているので、転職や仕事のオファーを受ける場合は、思いきって今までよりギャランティを高くリクエストしてもよさそう。有利にサクサク進められる運気です。宇宙のパワフルさを逃さないために、少し先のアドバイスすると、2020年3月からはとりわけ「決断」「実行」することを1年間のテーマにして。結果はしっかりと出せそうよ。

結婚&パートナーシップ:高いモテ運をキープ。また木星と土星も山羊座に入っているので、結婚にもベストタイミング。
金運:成功者となれるかどうかの条件は「自分で常に決断」すること。

・月星座山羊座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>