先日、ついに眉のアートメークをしました。

私の眉毛、どうしてもアートメークしなきゃ!というレベルの薄さでは無かったため
今までやらずに来たのだけど、先日ご一緒した川上桃子さんや仲の良い若い子たちが皆さんアートメークは
楽だよ!と仰るのでついに決心しました!

 

ヘアメイクさんのインスタで眉の下部分を埋めると若く見える、と知ったので、
そこはマストでその他は黄金比で!というリクエスト。

ビフォー

 

黄金比のデザイン

 


直後

 

 

 

塗る麻酔をしてからなので
施術中はちくちくする程度で、美容皮膚科での痛みを乗り越えている私は熟睡してました。

終わった直後はイモトよりチョイ薄いぐらい濃い仕上がりですがデザインは大満足。
1週間くらいかけて半分ぐらい薄くなり、半年以内にもう一度リペアするそうです。
指名料込で2回で19万ぐらいです。

はっきり言って高いと思う。
韓国とかは1回3万とか5万のところもあります。
でも自分の顔だし後悔はしたくないから、経験ある人のお勧めのところに行きたかったのです。
若いインフルエンサー達は、私たちの100倍ぐらい美しくあることに拘りがあるので
沢山の事教えてくれます。いつも感謝してます。

 

 

韓国のアートメークと迷ったのですが、
眉にこれと言ってこだわりがなく、意外に初めてやることには慎重派なので、日本でやりました。
とても有名な若くて美しいインフルエンサーに紹介してもらったところで、普通に予約していきました。
有名なタレントとかを施術している方を指名です。
インスタにDMくだされば病院名お答えしますね。


1週間後の写真、またアップします。下の写真は施術1時間後、眉にワセリンだけ塗った状態です。
ご検討されてる方の参考になると嬉しいです!