off to Melbourne!!


これはなんだろ。と思われますよね…笑

5時間を超える飛行のときの機内グッズです。
先日発売したLa Boutique Fantasqueのオリジナルポーチに、モロッコのヴァルコフスキーのハンドタオル(LBF限定)と、フルールドファティマのアンチエイジングエッセンスオイルがセットになったこのスペシャルキットを愛用中。
テニスボールは肩首まわり、腰をほぐす用に。

 

機内では、とにかく乾燥対策‼︎ 保湿がファーストプライオリティ。 このビューティセットのファティマのエッセンスオイルは、過酷な砂漠で水を蓄える力を持つアルガンの木やサボテンからの恵みのオイルが、肌の水分保持力を高め、ローズエッセンスが、アルガン、サボテンオイルとともに、皮膚のバリア機能を向上、さらに、抗酸化、血流促進で美白へ導く、アンチエイジングにも最適なオイル。私はずっとリピートして愛用しています。

☆使い方は
オイルを手のひらにとり、顔から首にかけて馴染ませるように心地よいくらいのマッサージをしたら、ネロリラのミストをシュッシュッシュッと吹きかけ、両手で肌を包み込むように優しく押し当てる。離して、押し当て、離して、押し当てとしているうちに肌がもちもちしてきます!

そこに同じくネロリラのアイクリームで、目元の疲れをとりながら、リフトアップ。

一番左の、私にとって万能薬のラベンダーオイルはお守りに。(品質が大切‼︎ 私が南フランスで実際に畑を見て感じてきたシャトーデュボアのラベンダーオイルがNo.1。コスメキッチンで取り扱っていますよ!)

そして、毎日のケアに手放せない、ローズクォーツで作られているカッサで首や鎖骨を流します。
(愛用しているこちらは橋本麗香ちゃんがプロデュースするカッサ)

 

カンタス航空、20時05分成田発メルボルン行きの飛行機。約8時間のフライトで、間もなく到着のサンライズ。

 

前回記事「マリンフランセーズ展示会。旅先にも連れていった、お気に入りリスト」はこちら>>