先日、タランティーノ監督の話題作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』をようやく観に行き、ブラピのかっこよさを再確認してきた私。今回のコラムのテーマは「アル・パチーノにブラピ♡ 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』に観る、熟年男性のかっこよさとは」で書こうと張り切っていたところ、こんな気になるニュースが…!!

カーダシアン姉妹のクロエとブラピだとぉ!? と、思わず言葉遣いまで荒くなってしまいました(笑)。

事の発端は先日、カニエ・ウエストが毎週日曜に開催している「サンデー・サービス」というゴスペルのイベントに、ブラッド・ピットが飛び入り参加したこと。

サンデー・サービスのイベント会場に現れたときのブラピ。 写真:Splash/アフロ

このイベントには毎回、カニエの妻であるキムをはじめとするカーダシアン姉妹のほか、エイサップ・ロッキーやグウェン・ステファニー、ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームなどの大物セレブが参加していて、ブラピも今回が2回目の参加だったとか。

先日来日した際の模様。渋みが増してて素敵♡ 写真:アフロ

最近になり、カニエ&キム夫妻とパーティなどで一緒にいるところを目撃されているブラピ。ゴシップサイト「OK! オンライン」によると、キムの妹・クロエが以前からブラピに憧れており、カニエはクロエとブラピをくっつけるために、カーダシアン姉妹が出演するリアリティ番組『Keeping Up with Kardashians』にブラピを出演させようと画策中との噂もあるそう。

一流スターのブラピがリアリティ番組に出るなんて恐らくあり得ないだろうけど、クロエは子供の父親であるトリスタン・トンプソンが義妹・カイリー・ジェンナーの親友と浮気していたことが原因で数か月前に破局し、現在はシングル。そしてブラピもどうやら今、真剣交際しているお相手はいない模様。

ブラピを虎視眈々と狙い中と噂されるクロエ。万が一射止めたら、ヒップホップ界の大物カニエと結婚して一気にセレブ感が増した、姉・キムを超えるVIPスターになる可能性も。 写真:The Mega Agency/アフロ

クロエはラジオ番組で「今ブラピをここに連れてきたら、公開収録中に彼とセックスしちゃうわ」という大胆発言でブラピ愛を公言していたこともあったし、何よりカーダシアン姉妹って全員、何だか〝引き〟が強そうだから、もしかするともしかしちゃいそうで、ちょっと怖い……!!

ちなみに元妻のジェニファー・アニストンも現在シングル。別の記事では、彼女の50歳のバースデーパーティーにも参加していたブラピに「アニストンとの復縁はあるか?」と聞いたら「未来のことは誰にもわからないさ」みたいな返事をしていたともあったから、できれば断然そっちでお願いしたい!

気が強そうなアンジーとの泥沼離婚後にアルコール依存症のリハビリを受けていたことも明かし、最近ようやく落ち着いた日々を送っているブラピ。もう55歳なんだし、これからは知的で包容力のある大人の女性と穏やかなパートナーシップを築いて欲しいのですが、一体どんな女性を選ぶのかしら。

2016年9月にアンジーと破局して以来、公式な彼女が現れていないけれど、今回の『ワンス・アポン〜』はかなり良かったし、来年のゴールデングローブやアカデミー賞のレッドカーペットにはぜひとも新しい(個人的には、願わくばクロエではない)恋人をエスコートして登場してくれることを切望いたします!

カニエ、頼むからブラピにクロエはやめて〜〜〜(涙)!!  写真:X17/アフロ

前回記事「ケイティ・ホームズがいつのまにかフロントロウの女王になっていた件。」はこちら>>