前回に引き続き、スタイリスト室井さんに、大人の体型カバーが叶うおすすめアイテムをうかがいました。ザラでバリエーション豊富に揃う人気の「柄ワンピース」。どのように着こなすのがいいのでしょうか…?

スタイリスト室井さん×山根亜希子さんのZARAのコーディネートを全部見る>>

 

Q. 大人の体型をカバーしてくれるアイテムは?


A. ZARAの柄ワンピースは、メリハリをつけてくれる効果あり

 

山根さん「ワンピースは私も大好きで、ザラでもよくチェックしています」
室井さん「今年らしいプリントがたくさん揃うのも良いですよね」
山根さん「ちょっとテロンとした素材感も可愛いですね」
室井さん「落ち感のあるとろみ素材は、大人の体型カバーにもおすすめです。お値段も手頃なので、これからの季節、幾つかあると便利ですよ」


“1枚でも重ね着にもOKな小花柄ワンピース” 
マキシ丈ならすっきりIラインに

 
 

ワンピース¥7990/ザラ・ジャパン(ザラ)その他/スタイリスト私物

マキシ丈のAラインワンピースは、クラシカルな小花柄、テロンとした落ち感のある素材で、秋冬も大活躍間違いなしのアイテム。ウエストリボンは、片結びでクールな雰囲気に仕上げました。結び目はセンターではなく、どちらかに寄せるのがこなれ感を出すポイント。タートルニットを重ねたり、デニムと合わせるのもおすすめです。
 
  • 1
  • 2