10月22日の「即位の礼」で世界中から注目を集めた雅子さま。
聡明さと語学力、ご自身のキャリアを発揮され、海外からの賓客も細やかなお心遣いでもてなされるなど、精力的にご公務にあたられています。
そのご活躍ぶりに働く女性として母として、敬意や共感を覚えている女性も多いのではないでしょうか?

ミモレの『毎日、雅子さま』にて公開中の写真から、雅子さまのファッション&スタイルをテーマごとにご紹介します。
今回のテーマは、さまざまなピンクを着こなす雅子さま。お召し物にフェミニンなポイントを取り入れるのがお得意な雅子さまの、エレガントで華やかなピンクのコーディネートを振り返ります。

雅子さまの華麗なロイヤルファッションの写真をもっと見る>>

 


オペラ鑑賞はエレガントなローズピンクのセットアップで

 

ローズピンクのセットアップは、光沢感のある素材と胸元からふわりと広がるドレープでエレガントな印象に。華やかなオペラ鑑賞にふさわしいお召し物です。黒のバッグとパンプス、そしてパールのネックレス、ブローチ、リングと、雅子さまの定番の小物でまとめられています。1996年5月、東京・NHKホールにてハンブルグ国立歌劇場日本公演をご鑑賞。写真/講談社