人気エディターの発田美穂さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

発田さんの最新コーディネートはこちら>>

またしても、またしても、イニシャルアイテムを手に入れてしまいました。もう、絶対に素通りできないの、私…。それは、アニヤ・ハインドマーチのこのコです!

んもー、これ、ちょっと可愛くないですか??(いつだって押しつけがましい人) 商品名はマイクロクラッチなんですが、正直カードケース的な大きさです。カードと小さなグロスくらいしか入らないです。でも、そんなことじゃないんですってば。私としては、“少し物が入るアクセサリー”と思っています。アクセサリーなのに物が入るなんて♡ 逆転の発想!!

 

とまあ、そんなヘリクツみたいな話はこの際どーでもよく! アニヤ・ハインドマーチには過去にもいろいろなパーソナライズのシリーズがあったのですが、今回はなんといってもクリスタルでアルファベットを表現しているのが、特筆すべき可愛さ! 1文字¥5000で入れてもらうことができます。

 

パーソナライズできるアイテムは全部で5つ。右上の巾着バッグもいいですよねー。カジュアルな日にこのバッグをちょこんと持ったら、イケてるわ。チェーンで斜め掛けできるスマホカバーも魅力的!

 

ちなみに私はイベントで購入したので、目の前でこんなふうに職人さんが作ってくれました。愛着もひとしお。ありがとう、おじさん!

あんまりにも気に入っているので、ものすごく贅沢な“Suica入れ”にしちゃおうかと企んでいるところ。毎日、出かけるときには斜め掛けして、キラキライニシャル付きのクラッチを「ピッ!」とね。「ピッ!!」と。んあー、かわいい! 若いお嬢さんに二度見されてもいいの。だって、お気に入りだから!!

前回記事「スウェット以上ニット未満がいい!エディターが見つけた優秀フリース」はこちら>>