皆さん、こんにちは! 今日は、シンプルでベーシックなスタイリングに定評のあるスタイリスト髙橋リタさんと、日本発バッグブランド「TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)」のコラボレーションアイテム発売のニュースをお届けします!

 

「トフ&ロードストーン」は、デザイナー坂井一成氏によって2004年にスタートしたバッグブランド。特徴的なのは、どのバッグにも真鍮金具が施されていること。鈍い光を放つ真鍮はひとつひとつに表情があって、すごく“いい味わい”を生み出しています。

 

今回注目したいのは、人気スタイリスト髙橋リタさんとのコラボバッグ。髙橋さんといえば、数々の女性誌で活躍するシンプルベーシックの達人。髙橋さんがつくりだすクリーンだけどしゃれ感があるコーディネートは、洗練された小物づかいも特徴なんです。今回のコラボバッグは、そのスタイルを体現したもの。長く愛用できるベーシックさはありながら、大人の“効かせ”としても活躍する、いいとこ取りな仕上がりになっています。

 

こちらが話題の髙橋さんトフ&ロードストーンのコラボバッグ。スクエアフォルムにオーバル型の真鍮バックルがクラシカルで素敵! 真鍮の色になじむ上品なグレージュカラーもコラボならではの特徴。ストラップの長さ調節ができ、ワンショルダー、クロスボディとアレンジができます。バッグ¥29000(税別)

実は来春発売予定のものなのですが、2019年11月16日(土)に「ビームス ハウス 丸の内」店にて先行発売が決定! さらに同日、髙橋リタさんのスペシャルトーク&スタイリングアドバイスイベントも開催されるそう! 翌11月17日(日)からは、全国の「デミルクス ビームス」取扱店舗および公式オンラインにて発売がスタートするそうなので、イベント当日を逃してしまった方は、ぜひこちらをチェックして。

 

16日のトークイベント当日「トフ&ロードストーン」のアイテムを購入された方に数量限定でノベルティポーチのプレゼントも! ノベルティとは思えぬクオリティ!

注目のコラボバッグを他店舗に先がけて手にとれるのはもちろん、“シンプルで素敵”な髙橋リタさん流スタイルに直に触れるチャンスでもあります。気になる方はぜひ店頭に♡ イベントの詳細はこちらから。

★「BEAMS(ビームス)」公式ホームページ

お問い合わせ先/ビームス ハウス 丸の内
tel. 03-5220-8686

前回記事「人気のファショニスタ3人のおしゃれなヘアスタイル【海外スナップ】」はこちら>>