人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

斉藤さんの最新コーディネートはこちら!>>

こんにちは!
2019年も残すところあと1ヶ月、、、
ざわざわしてきましたね笑。

我が家では1歳8ヶ月になるちっちゃいおじさんの話す宇宙語にメロメロになりながらも、野菜嫌いが始まり、ママしか無理無理というグズリが出てきて、日々奮闘しております!涙

さて、今日は多方面で大活躍してるエディターの東原妙子さんがディレクターを務め、2020年春夏にデビューする新ブランド「uncrave」(アンクレイヴ)をご紹介します。

 

長年公私共にお世話になってる友人なんですが、とにかく人柄もセンスもチャーミング!彼女の魅力を語るには何週もかかるのでここでは割愛させて頂きます。笑。

 

来季大注目であるブランドなのは間違いないです!

“本物志向のテーラリングにこだわった新しいバランスのベーシック。セットアップを軸にした展開で、スタイリングに迷わない服。
特別な人だけでなく、あらゆる女性が手に取りやすく素敵に見える服。
同じ一枚で、ONには知的に映えて、
OFFにはワクワク出来る服。
それはむやみに欲しがらない=uncraveな大人が「これさえあればいい」と思える服ー。”

 
 
 

前日、展示会に伺ったのですが、ブランドコンセプトがしっかりとデザインやアイテム、素材に落とし込まれていて本当に感動しました!

わたしはリネンのジャケットとパンツのセットアップをオーダーしました!届くのが本当に楽しみです。

基本的にはオンラインでの展開で、来年2月くらいの発売予定です。pop upなどの情報はオフィシャルアカウントでご紹介していく予定だそうです。@uncrave_official 

大注目のブランドなので皆さまもぜひチェックしてみて下さいね!

東原妙子さんのインスタグラム@taekohigashihara

前回記事「スタイリストの愛用品公開!着映えするクルーネックニット4選」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>