ジョニデの娘、リリー・ローズ=デップをはじめ、セレブ2世の台頭が目立つ最近のハリウッド。そんな中、ジュード・ロウ(46歳)と女優のサディ・フロスト(54歳)の息子である、ラファティ・ロウ(23歳)がパパそっくりに育ち、映画界にも進出していました。

写真:REX/アフロ

モデルとして「DKNY」でランウェイデビューし、その後はロックバンド「ザ・ダーティ・ハリーズ」のフロントマンとしても活躍しているラファティ。

 

先日、歌手のリタ・オラ(29歳)とのクラブ・デート姿をパパラッチされ、熱愛発覚かと報じられていたのですが、私はこのときのツーショット写真を見て、「パパそっくり!」と驚いたのであります。

写真:The Mega Agency/アフロ

7歳年上のリタとは、現在撮影中の映画「Twist」の共演で知り合い、交際に発展。リタはブルックリン・ベッカムや、テイラー・スウィフトの元彼で世界的なDJ、カルヴィン・ハリスなどとも噂になったことがあるモテ女。

23歳にしてそんなリタと付き合うとは、さすがは、数々のセレブたちと浮名を流したプレイボーイ、ジュードの血を引いていることだけのことはあります。

パパに次ぐような大物俳優となれるか、今後の活躍に期待!

前回記事「【インスタでみつけたイケメン図鑑その①】謎のイケメンモデルによるイケメンパラダイス!」はこちら>>