2019年残すところあと1日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
編集・藤本です。今年も皆さまからお寄せいただいたお便りに、本当に励まされ、刺激をいただけた1年となりました! ありがとうございます。
わたくしの近況で恐縮ですが、後回しにした年末のお掃除を今さら(!)極寒風とともに始めております。今日は寒空の下、晴れやかな年始にむけてのせせこましいお掃除労働を支える、ご褒美アイテムをご紹介いたしますね♪

スタイリッシュなボトルと洗練された香り&テクスチャーで男性にも大人気、英国王室御用達ブランド・モルトンブラウン。イランイラン バス&シャワージェル 300ml ¥3600、 イランイラン ボディローション 300ml ¥5400/モルトンブラウン ジャパン

公私にわたる趣味、それは“ALL about開運”なんでございますが(笑)、風水についてなるほどと思ったことがあり。風水というと。とりわけ吉方位に足を運ぶ旅と思っていたのですが、素晴らしい土地で産出された食べ物を口にしたり、その地で買ったものを身に着けたりといったことも表すそうですよね。

 

それでいけば! 私、丸の内~銀座の「気」が大好きなんです。なんといっても皇居にむかってスパーン!と見晴らしの抜け感がバツグンで、電線もない! 不動産や土地は生き物ですから、その時の自分にピタリとくる場所っていうのは、きっと力を貸してくれるものかと。
そんなわけで、今年のクリスマスは自分のプレゼントにモルトンブラウン直営店@丸の内に足を運んでみたのでございまする♪

 
  • 1
  • 2