今年も残すところあとわずか!なんだか気持ちがソワソワ…。皆さまにはいかがお過ごしでしょうか^^ きっと、大掃除をする、買い出しに行く、おせちに取り掛かる…等々、お正月を迎える準備に忙しくされているのでしょうね。

私も土曜日から休みに入り、あたふたと過ごしております。
そんな時、ホッと一息のお供は、マリベル!マリベルってチョコのイメージですが、こちらは紅茶でした。

 


友人から先日プレゼントされたのですが、紅茶好きの私を知ってのセレクトに頬がゆるみます。可愛らしい花びらのようなものも一緒に入っていました^^ この紙袋のブルーとピンクの色合わせ可愛いなぁ♡
調べると、マリベルって日本では関西だけなのですね。京都の路面店と大阪の心斎橋大丸のラウンジのみでした。

紅茶はライチ味!ティーバッグなのでお手軽。リンツの小さなチョコと一緒にお茶タイム♪紅茶も美味しい♡

 


チョコは豪快に箱ごと食べますよ^^どれにしようかな~って選ぶのって楽しいですよね!

実は主人と子供たちだけで1泊旅行に出かけたので優雅にこんなお茶タイムができています。あ、掃除はちゃんとしていますよ。大掃除というより小掃除ですけど(汗)

昨晩はバスソルトを入れて、キャンドルを灯して優雅なバスタイムを楽しみ、そしてアマゾンプライムを堪能。

 


I FEEL PRETTY」という映画を観たのですが、すっごく良かった!!!ちょっぴり太めの、自分の容姿にコンプレックスを持つ女性が主人公なのですが、笑いあり、感動ありで、とっても幸せな前向きな気持ちになれました^^ すべてのことは自分の心のありようで変わる、そこにとても共感できる映画です。とってもおススメ!!
私自身も子供のころに色黒でやせっぽちで背が高い、男の子のような容姿(しかもカリメロカットにされていた笑)にとてもコンプレックスを感じていたなぁ…。でも、そんなコンプレックスのおかげで女性らしさに憧れ、ファッションに興味をもつようになったのだよなぁ。そんなことを思い出し、1人の夜を楽しみました。
あ、アマゾンプライム会員なら携帯でもダウンロードして見られるので、年末年始の移動時間なんかにも映画が観られますよ^^ 

今年最後のブログがいつも通りの世間話となりましたが(笑)、今年1年もミモレ読者の皆さまとこの場で交流できたり情報を教えていただいたり、楽しい1年でした♪
くる年もまた、皆さまとこの場で^^ 
どうぞよいお年をお迎えください!