タレントの小林麻耶さんが、読者の方と「ほっとできる時間」を共有したい、そんな気持ちでお送りする連載です。

3回目となる春の「似合う服探し」。スタイリストの福田麻琴さんとともに40代になった今だからこそ着たいカジュアル服を探します。今回は麻耶さんが気になっているというブランドのショップを訪れます!

ワンピース¥33000/カレンソロジー(カレンソロジー青山)

小林麻耶さんの新鮮なファッションをもっと見る>>

今回訪れたカレンソロジーってどんなブランド?
“旅”にインスパイアされたアイテムを展開する、大人の女性のためのブランド。オリジナルライン、セレクトブランドともにをクオリティ・オブ・ライフを感じさせるラインナップで、旅先ではもちろん、日常でも愛用できるアイテムが揃う。


ショップデータ住所:東京都港区南青山5-5-25 T-PLACE 1 TEL:03-6419-7899営業時間:11:00〜20:00 (不定休)

 

 

大人がカジュアルを着るときに
気をつけたいことは?


結婚し、40代に入ったことを機にカジュアル服に目覚めた麻耶さん。今回麻琴さんとともに訪れたのは「カレンソロジー」のショップ。以前、テレビ出演したときに着て以来、気になっているブランドなんだとか。ラフになりすぎず、大人の女性らしいカジュアルをスタイリスト福田麻琴さんに提案してもらいます。
 

小林麻耶さんが春に着たいコーディネートをさらに見る
▼右にスワイプしてください▼